2012年07月09日

世界樹の迷宮4 7/9現在のギルドカード

いつものごとく、ガッチガチの臆病プレイなので、今のところ全滅はそんなにしていません。
そんなに(当社比)
当初はフォソスルメのバランスPTだったのですが、決定打に欠けるので、現在はルンマスW体制です。
片方を聖印特化にしました。アタッカールンマスにはルーンの導きと輝きを。
弱点突けたときの爆発力は!!でもTP尽きたらじり貧。
SQ4GC1_0709.jpg

今日のギルカについてくるのはメディックの髭!
戦後回復5持ってるのでボタン固定自動レベル上げのお供にどうぞ。
とりあえず現時点で買える一番いい武器と防具与えてあります。


SQ4GC2_0709.jpg

SQ4GC0709.jpg
がんばれ!ひげ!
posted by れもら乃輔 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2012年07月05日

世界樹の迷宮4 始めましたー。

という訳で待ちに待った世界樹の迷宮4ですよ。
体験版で少し始めてたのでそこから。
ギルドカードQRコード最初期版を。
SQ4GCARDQR のコピー.jpg
がちがち安定狙いの1軍パーティー
SQ4GCARDP1 のコピー.jpg

ギルカにはこの子を付けました!
SQ4GCARDP2 のコピー.jpg

みなさんよろしくね!!
冒険楽しい…
posted by れもら乃輔 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2012年02月28日

ハゲソロー!とプチオンリーとSQ4。

2011冬コミ頒布開始の世界樹の迷宮全滅シチュエーションアンソロジー「THE GAMEOVERS」http://www.foe.sc/に小説を寄稿させて戴いたのですが、このたび、とらのあなさんでも通販予約受付が開始されました!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/97/040030029753.html
が、すでに初回納入分は全てありがたく予約済みだそうで、今後追加納入可能か検討中だそうです。
上記とらのあなさんのページでご確認ください!!
執筆者特典で手元にどどんと鎮座ましまし照るのですが、読み手ありますです。
世界樹の迷宮同人関連ではみなさんもご存知の方々も寄稿されてます。
意外な、こやつ…このような暗黒面を隠しておったとは…ってのもちらほら。
安定の方々も無論!!
どうぞ機会があればお手にしてみてください!

来る5/4幕張で開催されますスーパーコミックシティー21内で行われる世界樹の迷宮プチオンリー「世界樹翠化計画」に参加されるサークルさんの頒布本にも寄稿させて戴く予定で今描いてます。
このタイミングでの世界樹の迷宮4発表ですからねー!
まずは締め切りを守る。

そうです、SQ4 http://sq4.atlusnet.jp/ 決まりましたねい!
PS3買った直後ですよ、このニュース。
まあ3DSはそんなにお財布傷まないはずなので、まあ、たぶん…節約すれば。
posted by れもら乃輔 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2012年01月25日

五周年おめでとう!!

世界樹の迷宮シリーズ発売五周年!!
このゲームがなければ、イラストとかまた描き始めてなかったと思うのです。
4とか、なんか来ないかしら!!
posted by れもら乃輔 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2010年12月19日

と言う訳で寄稿させてもらってます。

sisyocm.jpg
世界樹の迷宮ししょー本に寄稿させてもらいましたー。
詳細は以下↓から
posted by れもら乃輔 at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2010年07月22日

幻想の樹海Xにちらっと参加です。

こちら

に参加させていただきました。
合作表紙の足を引っ張らぬようにとそっち中心で描いたので、自分の本分はイラスト1P。
その分他の皆さんのが思う存分楽しめます!やったね!!
告知サイトはこちら

posted by れもら乃輔 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2010年03月28日

発売日前にはなんとか間に合った。

モン子さんたちの朝の風景+でこりん。
赤毛の子はめんどくさがりで大雑把という偏見から。

posted by れもら乃輔 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2010年03月25日

発売日には間に合う…はず。

世界樹の迷宮3 モンク モン子未だに塗り塗り中です。
ブログパーツにも先ほど気づいた始末。
しかもここに来て新職2種がちょろっと公開と来たもんだ!
posted by れもら乃輔 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2009年12月25日

ぼくのかんがえた世界樹の迷宮3のきゃらくたー

1220.jpgぼくのかんがえた世界樹の迷宮3のきゃらくたー、をえいさんとこの絵チャで。
まだ三ヶ月以上もあるのに、なんてこった。
発売されるまでは砂を噛んでも生きる!
posted by れもら乃輔 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2009年12月18日

アーモロードイメージ画。

アーモロード世界樹3の舞台海都アーモロードを背景に据えようと、色味とか配置とかの習作。
もうちょっと色味を明るくしたりとか、花がもっとあるようなので、それ書き足しつつ、手前から延びる石橋にキャラクターを配置する予定。
今から始めれば発売日までにはできるかも知れない。
posted by れもら乃輔 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2009年09月09日

鋭意ネーム中。

pre1.jpgこんな感じで描き始めてます。
土日がどうしても動きづらい生活なので、イベントには無縁。
と思っていたのですが、色々見ているうちにむずむずしてきて、どうなるかはわからないがとりあえず動いてみることにしました。
今は世界樹の迷宮から取り掛かってますが、こうなったらセブドラもジャス学もネオジオ格ゲーも貪欲にー。
うわ、楽しい。
posted by れもら乃輔 at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2009年05月20日

電脳ウィルスは白でした。

世界樹の迷宮 ガンナー メガネ世界樹とかセブドラ関係のサイトで、感染があったとかで。
もしかしてで感染してたら、来られた方にご迷惑なので、とりあえず感染の有無だけ確認。
どうやら白らしい。
タグも全部自分でコピペして貼ってるので、その辺は大丈夫かなと。

 

地味ファイターがイイ感じに描けません。
ガキーーンとしたの描きたいのに、なんかふにゃけてしまいます。
んので、一回寝かす為&週末に向けて、メガンナの練習。
モモドリも描くぜー!
インフル大人しくしててくれればいいなあ。

posted by れもら乃輔 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮