2012年05月01日

2012GWの活動

5/3 ふたば学園祭7 場所:大田区産業プラザPio大展示ホール
    B-21 ふたばコレピクスレ合同誌製作委員会
    コレピク本三冊目出ます!イラスト一枚寄せさせていただいてます。前の二冊とあと主催ぬっきさんのらくがき本むっちむちのもあるかも!
    ちょっとお留守番でブースにもいたりします。
    ゲーム機能搭載で盛り上がるコレピク.NET!!ドット魂にあれするなら今!

5/4 SUPER COMIC CITY 21内プチオンリー世界樹翠化計画2

    世界樹の迷宮全滅アンソロジー THE GAME OVERS(第二版) http://www.foe.sc/ 
    小説を寄稿させていただいてます。尚、成人指定ですのでご了承ください。
    頒布場所
 

  •   5月4日東4-さ18ab 紫。
  •   5月4日東4-さ27b circular circuit
  •     主催のお二方のスペースでそれぞれ頒布されます。
        誤字脱字修正入っております。もうしわけない!
        
     

        おかっぱバリスタアンソロジー B4U http://b4u.reisaku.com/
        モノクロイラスト1P寄稿させていただいてます。
        頒布場所
        5月4日 東4さ24a|礼儀作法はここから
        モノクロイラストの中では、自分史上一番良くかけたと思ってます!自分史上!当社比!

        プチオンリーはどうやっても多分14時ごろに瀕死で駆けつけるのがやっとになりそうですが、当日お会いしたらデコカ受け取ってやってください。在庫が潤沢です!

    posted by れもら乃輔 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.sakura.ne.jp/tb/55609204
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック