2007年08月29日

「一つの嘘は嘘。二つの嘘は嘘。…

b-kame.jpg三つの嘘は政治」(ユダヤの諺)
いや描いてる場合ではないのですがね(笑)
W・リップマンの「世論(上下)」面白いです。
メディア学必読の本だと言われてる由縁がわかりました。
本当は「幻の公衆」って本を買おうかと思ったのですが、こっちの方がいいと云うレビューにしたがって正解だったかな。

 

で、コレピクに買いきり家具セット勇者の館が!
武器屋の手前としては、いきり立つところなのですが。
まだ、終わってないことがわんさかあるので落書きでがまん。
魔王でも行けます。

posted by れもら乃輔 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5244274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

公衆を過大に期待しない
Excerpt: じぶんたちの社会をじぶんたちで統治するため、わたしたちはデモクラシーというルール/手続きを採用している。政府・国家のの暴走を憲法によって規制し、少数の為政者ではなく総体としての国民が統治者として“君臨..
Weblog: 論駄な日々
Tracked: 2007-10-01 07:12