2011年12月29日

一足お先にhageました。

寄稿者用の世界樹の迷宮全滅シチュエーションアンソロジー「THE GAME OVERS」が一足先に届いたので、届いてから6時間ほど心の準備をして後、先ほど読了いたしました。
なんだろう、読後の清清しさ。
正直、内容が内容だけに鬱気分残るのかなーと思ってましたが、皆さんきっちり描ききってるので、すとんと収まるのです。
世界樹の迷宮シリーズ、その冒険者達と生死を共に分かち合ってきた猛者なら、読後の清清しさに首肯してもらえるのではないかなと。

まずは装丁で慄いてください。
次に袋でアムリタ吹いてください。
そして中身でhageてください。

本日コミックマーケット81にて頒布開始です。

頒布(コミックマーケット81)成人向け・18禁

  • 1日目東ウ-11b circular circuit
  • 3日目東キ-59b VARIABLE?(委託)
  • 3日目東キ-54a depthbomb(委託)
  • 3日目東イ-54b RDL2(委託)
タグ:同人活動
posted by れもら乃輔 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月25日

コミックマーケット81に寄稿しました!他。

コミックマーケット81で頒布される二冊に寄稿させて頂きました。

どちらも主催者さんがとても力入れて作られたすげー本なので、ご興味持ちましたらよろしくお願いします。
コレピクhttp://collepic.net/のふたばコレピク合同誌2011冬
チルコロバーグさんで頒布されます。
ふたば学園祭で出された2011夏号とぬっきさんのらくがき本もあるそうですので!
全年齢向け。


世界樹の迷宮全滅シチュエーションアンソロジー
「THE GAME OVERS」

世界樹といえば全滅!ということでのアンソロジーです。
主催のお二人が力を入れまくった結果、みんなノリノリで三冊の分冊になったという代物。
墓標にするもよし、懐に入れて「まさかhageソロに命を救われるとはな……」するもよし!
かなり豪華な顔ぶれです!
こちらは残酷表現などありますので、18歳以上対象ですし、過激な表現もありますので、ご配慮の上お求め下さい。
あとかなり重量もあるかと思われますので、そのご覚悟も!

まぜていただいてありがとうございました!!

近況。
ななどら2020クリアしましたー。
前作よりあそびやすくなってる!!
NPCのセリフと情況にに齟齬を感じる場面も無かったわけではないですが、前作よりはすんなり。
四谷のBGMはミクさんだと、こわい!

最近フロンティアゲート始めました。
初期装備の開拓者装備がモロ好みの見た目だったので!!
あと、改造=武器のグラフィック変更なので、好みの武器を強化して持ち続けられるのが好きです。
強いからって、好みじゃない武器は持ちたくないですぞ。
posted by れもら乃輔 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記