2010年02月25日

世界樹の迷宮3発売前ファンブック。

に、1pだけ寄稿させていただきました。
http://www.chaos-a.net/sq/sq3prebook/
3/7のアトラスオンリーと、3/21のハルコミで頒布されるそうです。
 
他の皆さんのが楽しみですね!
他の皆さんのは楽しみですね!
 
しかし、こんな頭の悪い1Pのにどんだけ時間かかってるのか!!
精進せねばいかんですね!
自分を買いかぶってはいけない…
posted by れもら乃輔 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月20日

誕生日も過ぎて。

誕生日は何事も無く。
ええ、いつもどおりに!!
というか、寄稿させていただいた同人誌の締め切りを一週間早く勘違いしてたので、それで慌てふためきながら誕生日に突入。
そういう勘違いなら毎度した方がいい性格を直れ!
と言う訳で参加させていただいた、世界樹の迷宮シリーズ、ドクトルマグスアンソロジーはこちらです。
http://www.studio2x.com/mags/
3/21のプチオンリーにて頒布される予定です。
行かれる方はぜひお手にとってくださいませ。
そして世界樹関連アンソロにもう一個手を挙げてるのですが、こちらも寄稿し終わってから、宣伝活動します。
posted by れもら乃輔 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月03日

旧暦で明けまして…

asamonnkorahuj.jpgツイッターしてると、なにか発信してるつもりになってブログ忘れてしまいますが、気をつけないと。
だいぶ明けました、おめでとうございました!
去年は色々な出会いがあり、出足が遅い自分にしては動けた方かなと。
一人だとやっぱりダメですねい。
今年は4月には世界樹3が出る!!
というわけで、春に向けての世界樹の同人誌に二つほど交ぜていただいてます。
ご迷惑かけないためにもきっちり期限だけは守らなければ。
 
なので、モン子さんずは一時休止で。
線画を、鉛筆タッチでなくペンにしようかなとか、考え直すかもしれないし。
とにかく、動けー怠けるな俺!
 
posted by れもら乃輔 at 10:06| 日記