2013年08月09日

2013夏のお知らせ

間近に迫りました夏コミとコミティアに寄稿させて頂いた御本並びますので、ご紹介をば!

まずは設定監修とキャラクターイラストを寄稿させて頂いたナダレさんの「シュタイン・オデッセイ」
鉱石宝石をモチーフにしたRPG世界でのジョブ&スキル本となっております。
1ジョブにつき一人の作者が担当してますので、それぞれとてもキャラが立ってますぜ!
RPG好きなら誰もが一度は俺のRPGって妄想したと思います!それです!みんなでがんばりました!!

<p><a href="http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&amp;illust_id=34821332" target="_blank">コミティア104新刊。妄想ファンタジージョブ本</a> by <a href="http://www.pixiv.net/member.php?id=2243289" target="_blank">ナダレさん</a> on <a href="http://www.pixiv.net/" target="_blank">pixiv</a></p>

夏コミ 月曜日東ヨ20a
コミティア R09b

で頒布されますので、よろしくお願いします。

世界樹の迷宮関係

礼儀作法はここから さんに寄稿させて頂きました世界樹の迷宮3、おかっぱバリスタ娘アンソロジー「B4U」
夏コミ日曜日と月曜日にそれぞれ委託形式で頒布されます。
日曜日 東ク49b こめいちご
月曜日 東ヨ26a 電気BLOS

装丁が変態です。良い意味で。

ミヤミ屋。 さんに寄稿させて頂きました世界樹の迷宮3、金髪プリンセスアンソロジー「Royal Veil」
http://royalveil.studio2x.com/

月曜日 東ヨ15a ミヤミ屋。

こちらも化粧箱と装丁が変態です。とても良い意味で。

いずれもみんなすげーなーと喜んだり落ち込んだりの力作ですので、ご興味持ちましたら手に取って損はないと思います!
よろしくお願いします!

自分は夜勤明けなので多分参戦むりかなーと。
今回は猛暑&天気不安定らしいので参戦される方は十分気をつけて、無理をしないで楽しみましょう!
posted by れもら乃輔 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2013年05月04日

春の活動報告2013

すっかり放置のブログですが、告知の時ぐらいはしっかり更新したいです!
と言うわけで、明日5/5のコミティア104にて、設定監修とイラストで参加させて頂いた御本が頒布されます。

シュタイン・オデッセイ

<p><a href="http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&amp;illust_id=34821332" target="_blank">コミティア104新刊。妄想ファンタジージョブ本</a> by <a href="http://www.pixiv.net/member.php?id=2243289" target="_blank">ナダレさん</a> on <a href="http://www.pixiv.net/" target="_blank">pixiv</a></p>

 く22a サクランボラビッシュ にて!と、
 よ16a リレイズ結界750 さんでも委託頒布されるそうですのでよろしくお願いします!

会場へはお昼過ぎぐらい着けたら良いな。

あと過ぎてしまいましたが5/3ふたば学園祭でのコレピク合同誌2013春号にもモノクロ1Pとドット5個出させて頂いてますので、こちらもよろしくお願いしますぞ!!
posted by れもら乃輔 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年10月07日

本日の幻想の樹海6関連

本日PIOで開催されます、世界樹の迷宮シリーズオンリーイベント「幻想の樹海6」についての諸々です。

新作としては、樹25:礼儀作法はここからさんのベルンドちゃん本「エネルギヤ」にモノクロ1P寄稿させて頂いてます。
他ゲストさんみて、描く前に知らんで良かったと鼻水を流しておりました。

界11:さくらんぼラビッシュさんの新刊にも、ほんのちょっと設定部分のアシストさせてもらってますのでこちらもすごいよ!!

既刊

世07.08:紫さんで世界樹の迷宮全滅シチュエーションアンソロジー「THE GAME OVERS」頒布されます。
夏コミで逃してしまった方はぜひ!

個人的には、何も間に合わず。
冬に何かしたいペーパーもこれからですが、見捨てないでください!
posted by れもら乃輔 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年08月10日

コミケ82お知らせの追記

三日目について以前のお知らせに追記です。
世界樹の迷宮全滅シチュエーションアンソロジー「THE GAME OVERS」(18禁)
が、三日目での委託場所で頒布されますので、こちらもよろしくお願いします!
小説寄稿させていただいてます。
ページ数の兼ね合いでとらのあなデビューも果たさせていただきましたし!
posted by れもら乃輔 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年08月08日

コミックマーケット82でのお知らせなど。

C82で頒布される世界樹の迷宮同人誌に寄稿させていただいてます。

世界樹の迷宮4 発売前ファンブック
GMH 早駆けの冒険者たち

B5/144p 800en
1日目 東メ-46b
SECOND EXTEND
3日目 東タ-26ab
RDL2 + circular circuit
モノクロイラスト2P
 
あと、3日目の同じ場所で世界樹の迷宮3おかっぱバリ子アンソロジーも委託されるそうです。
こちらにもモノクロイラスト1P寄稿させて頂いてますので、どちらもよろしくお願いします!!
posted by れもら乃輔 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年07月09日

世界樹の迷宮4 7/9現在のギルドカード

いつものごとく、ガッチガチの臆病プレイなので、今のところ全滅はそんなにしていません。
そんなに(当社比)
当初はフォソスルメのバランスPTだったのですが、決定打に欠けるので、現在はルンマスW体制です。
片方を聖印特化にしました。アタッカールンマスにはルーンの導きと輝きを。
弱点突けたときの爆発力は!!でもTP尽きたらじり貧。
SQ4GC1_0709.jpg

今日のギルカについてくるのはメディックの髭!
戦後回復5持ってるのでボタン固定自動レベル上げのお供にどうぞ。
とりあえず現時点で買える一番いい武器と防具与えてあります。


SQ4GC2_0709.jpg

SQ4GC0709.jpg
がんばれ!ひげ!
posted by れもら乃輔 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2012年07月05日

世界樹の迷宮4 始めましたー。

という訳で待ちに待った世界樹の迷宮4ですよ。
体験版で少し始めてたのでそこから。
ギルドカードQRコード最初期版を。
SQ4GCARDQR のコピー.jpg
がちがち安定狙いの1軍パーティー
SQ4GCARDP1 のコピー.jpg

ギルカにはこの子を付けました!
SQ4GCARDP2 のコピー.jpg

みなさんよろしくね!!
冒険楽しい…
posted by れもら乃輔 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮

2012年05月04日

寄稿本委託通販開始のお知らせ

参加させて頂いたアンソロジーがとらのあなで通販委託開始されましたので、微力ながら宣伝です。

世界樹の迷宮3のおかっぱバリスタ娘アンソロジー(健全*二名分は除く)
B4U
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/93/040030039379.html

世界樹の迷宮 全滅シチュエーションアンソロジー(成人向け)
THE GAME OVERS
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/97/040030029753.html

毎度の事ながら己の原稿が交じってることに戦慄を覚えまする。
店頭で、通販で、よろしくお願いします!!
posted by れもら乃輔 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2012年05月01日

2012GWの活動

5/3 ふたば学園祭7 場所:大田区産業プラザPio大展示ホール
    B-21 ふたばコレピクスレ合同誌製作委員会
    コレピク本三冊目出ます!イラスト一枚寄せさせていただいてます。前の二冊とあと主催ぬっきさんのらくがき本むっちむちのもあるかも!
    ちょっとお留守番でブースにもいたりします。
    ゲーム機能搭載で盛り上がるコレピク.NET!!ドット魂にあれするなら今!

5/4 SUPER COMIC CITY 21内プチオンリー世界樹翠化計画2

    世界樹の迷宮全滅アンソロジー THE GAME OVERS(第二版) http://www.foe.sc/ 
    小説を寄稿させていただいてます。尚、成人指定ですのでご了承ください。
    頒布場所
 

  •   5月4日東4-さ18ab 紫。
  •   5月4日東4-さ27b circular circuit
  •     主催のお二方のスペースでそれぞれ頒布されます。
        誤字脱字修正入っております。もうしわけない!
        
     

        おかっぱバリスタアンソロジー B4U http://b4u.reisaku.com/
        モノクロイラスト1P寄稿させていただいてます。
        頒布場所
        5月4日 東4さ24a|礼儀作法はここから
        モノクロイラストの中では、自分史上一番良くかけたと思ってます!自分史上!当社比!

        プチオンリーはどうやっても多分14時ごろに瀕死で駆けつけるのがやっとになりそうですが、当日お会いしたらデコカ受け取ってやってください。在庫が潤沢です!

    posted by れもら乃輔 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

    2012年02月28日

    ハゲソロー!とプチオンリーとSQ4。

    2011冬コミ頒布開始の世界樹の迷宮全滅シチュエーションアンソロジー「THE GAMEOVERS」http://www.foe.sc/に小説を寄稿させて戴いたのですが、このたび、とらのあなさんでも通販予約受付が開始されました!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/97/040030029753.html
    が、すでに初回納入分は全てありがたく予約済みだそうで、今後追加納入可能か検討中だそうです。
    上記とらのあなさんのページでご確認ください!!
    執筆者特典で手元にどどんと鎮座ましまし照るのですが、読み手ありますです。
    世界樹の迷宮同人関連ではみなさんもご存知の方々も寄稿されてます。
    意外な、こやつ…このような暗黒面を隠しておったとは…ってのもちらほら。
    安定の方々も無論!!
    どうぞ機会があればお手にしてみてください!

    来る5/4幕張で開催されますスーパーコミックシティー21内で行われる世界樹の迷宮プチオンリー「世界樹翠化計画」に参加されるサークルさんの頒布本にも寄稿させて戴く予定で今描いてます。
    このタイミングでの世界樹の迷宮4発表ですからねー!
    まずは締め切りを守る。

    そうです、SQ4 http://sq4.atlusnet.jp/ 決まりましたねい!
    PS3買った直後ですよ、このニュース。
    まあ3DSはそんなにお財布傷まないはずなので、まあ、たぶん…節約すれば。
    posted by れもら乃輔 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界樹の迷宮